応援コメント

ローマ街道を行く」への応援コメント

  • 過去も見られる紅い眼とは、なかなか厳しいですね。
    十三歳の少女に、延々続く磔刑死体を見せるなんて、神様ヒドイがすぎる……苦笑

    作者からの返信

    かんさま。

    古代ローマを調べていて、そんな史実があったことを知り驚きました。あの時代は、権力なんかを残酷な形で民衆に見せつけるんですよね。
    磔刑死体を見せられたら、逆らえないですよね。
    でも、日本も生首さらしてましたね……

  • 早くも、未来視が波飛ばしってますね。
    てか、アティアちゃんの霊眼は、過去の光景も観る事が出来るんですね〜。

    作者からの返信

    小濱さま、いらっしゃい。

    まだ、能力が安定していないので、意識しなくても見えてしまうのです。未来も過去も……。

    それはそれで、大変そう。磔にされ、鳥についばまれた人の姿が見えたら、怖い。