応援コメント

黒いマントの男」への応援コメント

  • いよいよ、アティアの能力の核心部分でしょうか……続きが気になります!

    片道4、5日の道程……万が一の事態になった場合、セネカは随分と後悔しそうですね……。

    作者からの返信

    かんさま。

    アティアに視える世界。それが、明らかになって行きます。

    そして、かんさんの感想で気づきました。
    セネカの後悔部分を……いなかったことに。

    こうして感想を頂けると、足りない部分が見えていいですね。ありがとうございました! 

  • 月猫さんの
    文章力が凄いです。
    この作品も応援してます。

    作者からの返信

    天さま。

    文章は、自信がなかったので褒めてもらって嬉しいです。
    古代ローマの世界を、是非楽しんでください。
    鼻からうんこは、忘れて下さいねw

    応援、レヴューありがとうございます。