応援コメント

もしもあの時【エピローグ】」への応援コメント

  • 続き。。ではないのですが、
    「これを書いてどう思ったのか」というあとがきを、これから書いてほしいなぁって思いました。
    ちょっと感傷的になりすぎているなって思っているのか、ちょっと脚色しすぎたなって思っているのか。彼女がこれを読んだらどう思うだろうという視点とか加えてみたりだとか、は任せます。
    あとがきがあると更に、うま味が増すなぁ。と思いました。

    作者からの返信

    確かにそうですね!
    あとがき、考えます💪


  • 編集済

    僕は20年以上も前に好きな女の子をいまだに好きで、今、ツィッターなどでdmしています。
    お互い頑張りましょう。

    あきらめないで。 By 真矢みき

    作者からの返信

    ありがとうございます

    勇気が肝心……ですかね、、、

  • 心に傷跡を残すような短編読み合い企画から参りました。いやぁ…切ないですね…。歴史にifは無いなんていいますが、こう胸にグッとくる短編でした。幻想的な文体もお見事です。面白かったです。

    作者からの返信

    番外編も含めて、オール実話なんですよ~🌠
    そう言っていただけて、感謝感激です( ;∀;)