応援コメント

月の光」への応援コメント

  • 夜の闇を照らしてくれる月は、私も好きです
    冷たく白い光とそれを表現されること多いですが
    温かみのある「月の光」ですね

    作者からの返信

    歩さま

    最近は日が暮れるのも早く、暗い夜道を街灯が照らすようにお月さまも光を投げかけてくれますね。
    その光を頼りに帰る夜道。
    願いたくなります、気を付けて帰ってねと。

    応援コメントをありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

  • 前半はあなたに向けて
    後半はわたしに向けて
    月の光とその照らすものを
    さまざまな視点、表現で描かれておりますね。

    作者からの返信

    TiLAさん
    私は月と星が大好きで、毎日のように見上げます。
    かと言って色々詳しい訳では無いのですが(;^_^A
    ただ見上げて月の輝きと星の煌めきに癒されるだけ。それだけのことが好きだから。
    冬の夜空は透き通って、一層輝きますね。
    TiLAさんも夜空がお好きですよね(* ´ ▽ ` *)