応援コメント

第39話」への応援コメント

  • 2章楽しみ、頑張ってください!

  • ジョブチェンジって文字を見た時点でそのさきがとんだ(笑)

    職は変えてないと思う

  • きっと無理って事は………大学で更なるNTRが起こるのか…(白目
    サークル関係とか?w
    ヤリサー的な

  • 2章に続くのか!イチャラブ展開も楽しみだわ
    大学編でまさかの篠崎復活くるかな?シリアス展開にも期待

  • あ、これで終わりなんだ。
    一瞬夢オチ!?と思ったら…

    第二章楽しみにしてますー。
    今度はどんな感じになるのかなー。

  • これで終わりではなく一章なんですね。
    感情も戻ったようですし無事ハッピーエンドで良かったです。

    二章も楽しみに待ってます!

  • 第一部お疲れ様でした。
    一瞬、全部夢の話かと焦りましたよ。
    花本さんと仲良く同棲までなれてて
    ホッコリしました。強姦のトラウマ心配でしたが新谷が埋めたようですね
    第二部も期待してます
    頑張って下さいね