応援コメント

第36話」への応援コメント

  • >行っちゃ駄目

    文字通りでしょうか? それとも「言っちゃ」の誤字?
    まぁどちらでも意味が通るのですが……

  • 感情があるから怒ったし諌められて落ち着きもするのでしょう
    無くなったという表現はいかがなものかと
    壊れてるという表現をされていたのでそちらの方が良いかと

    どっちとも取れる「そこから先は言っちゃダメ」なのか本文の通りなのか? 

  • 大月よりも篠崎が主人公と付き合ってたのに何故屋上でしてたのか、付き合ってから今に至るまでの独白とかあると嬉しいです。
    そうじゃないと、行動が意味不明すぎて……。
    花本さんとのラブラブな感じも見たいなぁ。

  • 花本さんとのラブラブは見たいなぁ〜w

  • こちらこそお願いします。
    良いエンディングでありますように。

  • 最後に花本さんが篠原フルボッコするとはw
    スッとした

  • お前の存在は俺たちにとって不幸しか呼ばない貧乏神そのものだ…疫病神で良くない?

  • ブチ切れ‪w‪w‪wそりゃそうなんだけどな。

    2人はこれからやり直せそうだし良かった良かった。


  • 編集済

    花本さんキレキレ(笑)
    そりゃ、幸せブチ壊されて
    頂上から奈落まで墜とされたら、そうなるね
    それなのに、新谷の優先して。
    これから取り戻すくらいイチャイチャして欲しいね

    『あ』の連打お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)

  • 花本さんと二人ですごい幸せになれそうでほっとしています。
    あと数話楽しみにしています!