応援コメント

第34話」への応援コメント

  • 北海道のいじめは何故かメディアの報道は少なかった
    あれだけの事をしておいて

    学校だって今じゃ平和も良いところ

  • いきなり一人の時にラスボスとのエンカウント。

  • はて?普通なら芋づる式にこいつも咎を受けてそうだけど…捕まっても庇った?それとも警察がざる捜査??

    謎です

  • そろそろ最終決戦か...

  • 警察が校長らが賄賂を手に入れていたなど、膨大な犯罪の証拠を見つけ逮捕された。
    これだと警察が逮捕されたようになってますね


  • 編集済

    今後入学希望者激減するだろうし、遠からず廃校になるのは確定だね

  • 佐山は結局何だったんだろう
    これからその辺りについてやるのかな?

  • 本当にひどい学校だなw

  • 相手せずに総スルーでよくない?
    篠崎を晒すのも一手だね。諸悪の根源だし


  • 編集済

    遂に学校吊し上げられたけど結構あっさりやったな、しかしまぁネットまで炎上したって事は全国で悪名轟かせる筈なんだが正直そんな学校で新入生なんて来るんですかねコレ?。まともな神経してるならそんな学校入学したくないし親なら絶対行かせない。

    個人的に一番のとばっちりなのが今年入学した主人公の後輩たちだと思うなんせ、先輩達や教師共のやらかしのせいで学校が提出する内申点の信用性がほぼなくなるから、就職や進学が不利になるしね。進学はテストの点数が良ければどうにかなるかもしれんが就職はこれだけのやらかした学校の卒業生なんて企業側としては採用する気持ちになるんですかね…。

  • 我慢しなくていいのに…。