応援コメント

第27話」への応援コメント

  • おもしろいです!


  • 編集済

    宮崎って普通の高校生なので表現をもう少し高校生らしくしないと中二病ドクター!?って茶を吹きますw

  • ん~
    財布渡して買い物させる
    それを写真、もしくは動画にとられて拡散
    事実なんてどうでも良い
    他人のお金を我が物のように使用するクズの出来上がり
    これを考えなかったのかな?

    裏切るつもりの無い人間から裏切られたと錯覚する事件も起きるってことだよね

  • きたきた~

  • マジかよ……。
    と思いつつ、何故そんなに心理分析できるのかな?

    なぜ元に戻ると聞かれて「無理だ」と即答できるんだ?
    宮崎くんが篠崎の味方なのでは??

  • それさえ鵜呑みにしていいのか?って疑ってみてます。
    何故他と違い居続けたのか?
    それがない限り腑に落ちない
    篠崎の情報流れたタイミングとか出来すぎなのよね
    壊れたのじゃなく、蓋してる
    これ以上ならないように。花本さん次第で治せないかな?

  • つらい・・・

  • 既に手遅れかよ…。