応援コメント

第22話」への応援コメント

  • んん?11話で警察は駄目だったとか言ってなかったっけ?
    時系列がわからんし、急に先生も自分で言ってたことひっくり返して警察にきてるのか?

  • 大月ざまぁGoodデス^ ^

  • 息子のやらかしでクビはあるなとは思ったが、まさかの親父もクズだったと言うww
    1人の女子高生の純潔と幸せを奪ったんだ、こんなんで終わるのは納得したなったけどまだまだざまぁ〜来るようなので楽しみです!

    改めて強姦って事で花本さんには報われて欲しいよ……

  • ざまぁ回!あと3回も?ゴチになりやぁす!

    思いきって動画のモザイク除去して海外のアダルト投稿サイトにでもアップしてみたら?

    海外のサイトは削除が非常に難しいらしいですよ!勿論無修正動画で!


  • 編集済

    学校側は揉み消そうとした事実も大概大きいよね
    主人公と花本さんへの対応なんかも見所だったり
    人の人生や名誉傷つけたんだ
    警察沙汰で何もなしはあるまい

  • 学校側の事なかれ主義の落とし前は必要ですね!
    さらなるざまーに期待。

  • たしかに隠蔽した学校の罪は大きいな
    エリ立ててそうな女性達が怒鳴り込んでくるわ


  • 編集済

    大月だけじゃなく学校に対するざまぁも欲しいかな、ある意味学校連中(教師・特に生徒)は大月とは別ベクトルで罪深いですし学校1つ無くなるか就職や進路が台無しにされても文句言えないと思う。