応援コメント

第18話」への応援コメント

  • なるほどー大月に寝取らせたのか。 
    花本さんと上手くよりを戻して欲しい…

  • 赦しはしないが友達としてが 今活かされるんですね

  • 篠崎の口ぶりからして先にもう一度花本さんが狙われそうなんだよな

  • 2人目がヤバいのは確実になりましたね。
    あとは順調にことを進められるかどうか……。
    一緒に花本さんの乗り越えて、またお互いが大切に思える関係になったら嬉しい。
    人の悪意で傷付いた2人が、そのまま離れていくのは寂しいよ。。
    とくに花本さんにはまだ心が残ってるし。。

  • 花本さん、かわいそうで泣けてきます。幸せになって欲しいです。それとこんな犯罪した関係者、とことん罰して欲しい‼️

  • 篠崎って浮気現行犯にも関わらず主人公の前にヘーキな顔して出てきたやつか
    罪悪感を利用して逆らえないセフレにジョブチェンジさせればいいのにプライドが邪魔すんのかな?

  • 元村は駒扱いされてたけどはたして上手くいくのか…。

  • 後悔はあるだろうけど、1年も経っていたら好きという感情は消えているだろうなあ。
    どうなっていくのか

  • この中に敵側の内通がいるか否か
    上手く誘導されなきゃいいけど。。。