応援コメント

第17話」への応援コメント

  • 助けてという自己保身よりも、好きな彼に誤解されるのを否定したかった事でしょ
    あと、めちゃくちゃに暴れて抵抗しなかったから悪いという人もいるが
    痴漢でも怖くて抵抗できない人も多いのに、抵抗しなかったから悪いとか痴漢する人の思考だな


  • 編集済

    いや、レ〇プされかけてるのに、助け求めない女て、どんなのよ?

  • さすがにあの場面で助けも求めずに「ちょっ!これは違うの!」なんて言う被害者おらんて。
    その前段階で既に抵抗してるフシがないし、マジカルチン○で堕とされてたと言われたほうがまだファンタジーで納得できそうです
    レイパーも堂々と学校で反抗に及んだ挙げ句にカメラが付いてるし、花本が彼氏持ちなのに、なぜ一緒に帰ることを拒否してまで相手の誘いに乗ったのかの説明もない。
    (これは今後出てくるのか?普通は男の誘いになんて乗らないか、彼氏に理由くらいいうなり、同伴か待たせると思うが。先に返すだけの理由付けが現状ない)

  • 登場人物多くなってきたのでざまぁ展開し始めたあたりで登場人物一覧があると助かります。

  • 助け求めない方もどうかしてるけど。。。

  • 全話のクラスメイトの視線が解せない
    男性はまぁわからなくもないけど…女性からはクズ扱いまっしぐらだと思っちゃう

    ともあれしっかりと向き合って欲しい!

  • いきなりまた付き合うとかは無理かもしれない。
    けど、花本さんとちゃんと向き合ってほしい。そして、いずれまた付き合って欲しい。変な謝罪なんてしないで真摯に向き合って欲しい。

    ……欲しいしか言ってないな。
    主人公頑張ってくれぇ!

  • >トラウマの元凶の一人、花本沙耶香がいた。

    自身の早合点だと判明しても、「諸悪の根源」と表現する主人公……。

  • ついに対面だな

  • 背を背けても変わらない
    ただ話するだけでも変わるものはある
    助けれた助けられなかったじゃなく
    大事なのは今から、どうするか
    気持ちの落とし処だよ
    逃げるな、主人公よ