応援コメント

第16話」への応援コメント

  • なるほねぇ。ここまで読むと面白くなってきました。

  • 2人目のクソビッチが黒幕か…あの時偶々見られたのは屋上の話かww
    自分に相応しいとか言いながら良く他人と何度もハメれるよな……。
    そんだけ好きなら普通に愛せば良いのに

  • 元凶がセカンド彼女で、ファースト彼女をはめたのかな?
    安何とかは屋上でのあいつかね。

  • 篠崎が全ての元凶?フィクサーか?
    神功路も篠崎の配下なのか?
    ミステリーな展開に期待する?

  • これはやはり篠崎なのか…?
    一人目に何処まで関与していたかは不明ですが、今回のは不本意なご様子。
    初見?の名前も出てきたり色々と錯綜してきた状況が、どう収束していくのか楽しみにしております。

  • 先生(登録者数クリアー!これで収益化できる…!)

    …まぁ冗談は置いといて(笑)

    これでクズ男の罪が白日のもとに!なんですけど…主人公も不味い事にならない?レ〇プされてる元カノを切り捨てる場面でもあるし…

  • 安元ってだれだろ?
    黒幕は神功路なのか篠崎なのか
    花本みたいに強姦なら翌日ノコノコ登校できないだろうから少なくとも篠崎は和姦だったんだろうな
    違和感あるから神功路はなんか企んでる気はするけど続きにとりあえず期待します

  • ま、もう片方でセフレビッチって訳か
    場所が場所だったし言い逃れないわな
    駒が二人って。。。
    前話で動画見せるの止めたのもフリ?
    そして
    後半の女が動画をみせてしまった
    さて、これが引き金で一気に動くかな

  • 思ってた以上にドロドログチャグチャになってるな…。とりあえず1人目はこれ以上苦しめず救われて欲しいと思うけどこれからどうなるんだろ。


  • 編集済

    普通に2人目なのかな?

    >あいつはもうただの性欲に塗れた豚。私の奴隷同然。

    これは安元さんと2人目どちらを指してるんだろ?
    って安本さんって誰だっけ。。

    他にも元村や後輩、三上と最初に見せられた動画などなど、分からないことが一気に来た。

    だけど、花本さんをまた傷つけようとしてるのは間違いない。
    主人公は絶対に救って欲しい!!!

  • 篠崎まさかの元凶かい
    主人公、早く花本さんの誤解に気付いてくれ

  • まさか、2人目の裏切りは、ガチで、しかも、1人目をレイプさせた黒幕???
    とんでもないな。。。