応援コメント

第15話」への応援コメント


  • 編集済

    個人的に花本さんとは復縁しても良いと思う……1番可哀想…浮気ではなくで強姦だしね。お互い初めての恋人で好き合ってただろうし…。
    しかし…クラスメイトの大半がクズすぎて…周りの奴らのざまぁも見たい気もするww
    隠蔽してる学校側もね……こんなん校長や教頭の首なんてすぐに飛ぶ様な時間ですわ(^◇^;)
    こんな状況だけど、2人目の元カノは未だに屋上でハメてるのかなw

  • 大月ざまぁより、勝手に主人公を悪者にした奴らにざまぁ欲しいですよね。心情的にはですが。

    元村みたいに謝った人は別ですが。

    元村まで蔑む奴には痛い目にあってもらいたいという心理は致し方ないかと。

  • そうかO月(仮名)君には輝かしい未来が待ってるんだね(笑)。


    しかし、屑は屑にしてもクラスの連中も真実知ったろうに、即謝罪した元村貶すとか同等レベルの奴等だったか。

  • もしかして2人目の篠崎さんも花本さんみたいに無理やり脅迫とかされてって感じなんでしょうかね
    大月を見る限り『もう遅い』はヒロイン2人にではなく、レイパーに対してやっていくのかな?


  • 編集済

    主人公はいつ花本さんの真実を知ることになるのだろうか。
    まだ主人公のことを愛していて、影で主人公の尊厳を守ろうとした結果、自分がレイプされた映像をSNS流すことになった花本さんが不憫でならない。
    どみらかというと、大月へのざまぁよりも花本さんとの恋愛をして欲しい。(そのあと花本さんと一緒にざまぁして欲しい)

    これでもう遅いが発動するのは可哀想すぎるよ。。。

  • 様々なコメントありますが、筆者様の好きな
    ように書かれたらいいかと思います。
    ざまぁに追加とかは別段ストーリーに
    影響ありませんが、他については印象
    変わってきますので。

    本人気付かず泣いていた。
    大きすぎる精神ダメージは深層に落ちます。
    思い出さないように。自己防衛ですね
    私も高校時代に経験しました。
    朝に涙の跡とかが。。。です

  • 大月が一番のクズなのは間違いないけど学校の連中も同レベルのクズですよね。少なくとも特に頭おかしいと言ったモブお前らのせいで精神おかしくなってんのに非難される筋合いはないぞ本当に。個人的に学校は即時解体して転校させた方が主人公とその関係者の為なのではと思うがまぁ物語の都合上しないでしょうね。

  • なんだか色々と無茶苦茶過ぎませんか?
    友人の幸太郎にしてもSNS見てるなら花本さんがレイプされたことに気付いてるんでしょうから
    普通なら主人公が誤解して花本さんを更に傷付けたことの謝罪を促すとかしませんか?
    あと揉み消した学校は地域の教育委員会ごと吹き飛ぶでしょ
    日本ならとんでもない大ニュースになりますね

  • 大月のざまぁが片付いたら花本さんと復縁して幸せになってほしい……。今のままではあまりにもかわいそうすぎる……。

  • 大月ざまぁ回楽しみ、勧善懲悪こう言う奴は徹底的に懲らしめないと!