応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 気分が乗ったらその2行きますww


  • 編集済

    ざまぁ回が増える様で良かったです。
    強姦した犯罪者がこんな仕打ち程度じゃ甘すぎるし……2人の人生を壊した割には罰が……。

    この程度で済むならヤッタ物勝ちですよね…(^◇^;)

    そう考えると1人目の彼女は……1番かわいそう…好きでも無いのに強姦で。。
    俺ならたったの一回の強姦だけなら彼女を助けたいかな…。

    2人目みたいに屋上で何度も何度も何度もヤッテるなら無理だけど(−_−;)
    2人目も何かしら理由はあるのかもだけどさ…
    むしろ2人目も大月に犯されてた流れなら面白かったかもww

  • うーん1人目の花本さんは被害者だし、自分が強姦されてる映像をネットにあげるという恥辱にも耐えた
    誤解をといたら主人公と復縁して欲しいなぁ

  • 1人目の子、前世でとんでもない業を積んだとしか思えない悲惨さ。強姦された挙げ句彼氏にフラれてその上虐められてトドメにネットに自分のされた映像晒すって...。
    主人公に見られた時に、助けての一言が言えてればって思うとやるせないね...。
    どうにか1人目の子には主人公の誤解が解けて報われて幸せになって欲しい。

  • これで終わり?
    まー、まだあっても、書くのテンション下がるかぁー

  • レイパー、やけになってこっちに復讐しに来そうやな

  • 大月もですが、2人目を寝取った先輩もですよね。
    1人目は強姦という形でしたが2人目も同じくらいじゃないと許されないと思うのでそれ相応の何かがあったのだと思います。
    ただ、やはり1人目は救われて欲しい。。。
    願わくばまた復縁して欲しい。。。

  • 徹底的に地獄にたたき落としましょう


  • 編集済

    レイパー乙人生どん底コースに直行w

  • この程度で済むわけないですから、更に付け加えた方が良いかと。
    家族も職だけでなく、近県には住めなくなるので、本人だけでは済みませんよ。

  • これ普通に警察沙汰だよね
    性犯罪に対する認識の甘さがある

  • いや、まだ足りないでしょう。
    レイプ未遂の映像が出回ってしまっている以上、学校や家族が動かないのは物語の描写としても不自然だと思います。

  • ??????
    モザイク処理して、彼女や場所は特定出来なくても、大月はクリアーに分かる様になってて、更に何をしたかも素人でも分かる様な動画なら、原本提出したら警察動くと思うんだが。

  • できたら学校へのザマァと合わせた『その後②』を読みたいのでお願いします( ノ;_ _)ノ

  • 豚箱に入れてもいいくらいの展開があると嬉しい

  • もう一声あってもいいかな
    なんたってレイパーなんですもの

  • 主人公と元カノはいじめられてたのに、こいつだけ示談すらせず転校だけでの無罪放免。やらかしたことを考えたらもう1話リクエストしたいですね。今回のは始まりにすぎないので。
    あとは完全な犯罪なのに被害者のフォローすらせず隠蔽しようとした学校側の責任問題もしっかりざまあしてほしいですね。

  • いやこれじゃあヌルいですね
    もっときついざまぁをお願いします

  • これやっても、受けた被害者達は
    癒されることはない
    自業自得
    生涯消えることはない


  • 編集済

    むしろ性犯罪者に対してこの程度で済んでるのはびっくりだわ、レイプ魔ってある意味人殺しより嫌悪されるじゃん、人殺しは捕まれば即牢屋にぶち込まれて、刑期の関係で長い時間出られないから幾分か安心できるけど人殺しより容易に出所できる性犯罪者の方が身近な危機感もたれやすいんだから。下手したら再犯が強姦殺人になりかねないし。