応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 名誉毀損どころか児ポ単純所持に引っかからない?

  • 花本沙耶香、思い切った事するねぇ
    おもろいデス(≧∇≦)

  • 先生が私したものに何かを加えている。

    私したもの→渡したもの
    かな

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 新ヒロインエンドではなく元鞘で終わってほしいこのままじゃ救われなさすぎる

  • 自分が強姦された映像を加工しながらよく見れるなこの女は(^◇^;)
    逞しすぎるだろ……ビッチでも無い初めてを強姦された女子高生なのに…w

  • 実はこの先生が黒幕説あるかな?

  • まあ事件の後直ぐに、せめて医者に行き診断書でも書いて貰っとけば良かったんだろうが、高校生だとな。
    ただ、先生付いてるなら、今の段階でも、弁護士立てる(同伴で警察署へ)、G民党系議員に口聞いてもらう、お勧めしないがK産党に垂れ込んで、そこから役所にねじ込む等の手は有るんだが。それとクズへの民事訴訟の内容証明で揺さぶるとかか。(当然、金はかかるが)。

  • 小説とは関係ないけど、咲夜ってやつ正月くらい更新頻度上げろって言ってるけど、お前が正月休みなら作者さんも正月休みあるだろ。何様なんw?

  • 2人目は脅されてたか分からないけど、何度もやってたらしいのでアウトなのかもだが、1人目が強姦であるなら主人公ともう一度向き合える機会があることを願ってしまう。
    願わくば2人で乗り越えて欲しいなと。

  • ………自爆覚悟かぁ
    ある意味、これ以上ないセルフざまぁだな。

    あけおめことよろ(o´ω`)ノ