応援コメント

第10話」への応援コメント

  • シリアス強めのほうが良いと思いました

  • 徹底的に近寄ってくる女は排除して欲しいなww トラウマなんて高校生活中に治るわけないもの………ましてや未だに2番目の元カノはやりまくってるだろうしね

  • ジャンル云々の話は出てますが、タイトルから行くとそう間違いでもない気も。
    又、NTRが出てくるんだし、重くても仕方ない。

  • えーと…話が暗すぎて、コメディーのジャンルはちょっと難しいと思います。 雰囲気は最初からとても暗いです。

  • 今後もコメ部分が息をしていない状態で突っ走るのなら
    ジャンル変更も致し方ないだろうけど
    やはりその判断は作者にお任せでしょうね

  • お疲れさまでした。
    良いお年をー!!!


  • 編集済

    まぁジャンルを変えるのは自由ですが個人的にコメディか?と言われれば素直にはいとは言えないよね。

    言葉通りの意味でいうなら、別に喜劇でもないし今の所笑える要素無いからなぁ。一連の出来事があまりにも重すぎて笑えないってのが正直な所。