第7話 悪夢は続く…

ドアの近くの壁に集まった全員が、次の質問でお互いを見つめました。そして、誰かが再び志願することを期待して、彼らはお互いを観察し始めました。しかし、彼らがお互いを見つめている時間は、部屋に形成された圧倒的で厄介な沈黙をますます明白にしました。

ポジショニングを待つのが待ちきれなかったメンゲレは、すでに5分間疲れを知らずに足を動かし、一定時間後に交互に足を動かしていました。彼がついに再び話すまで:

- 右!誰もプレイすることに興奮しているわけではないので、私自身が次に誰になるかを選択します!

壁に集まったすべての人の目を必死に見つめている。まるで怖がっているネズミが彼らを見ないことを願って角を曲がって歩き回っているようなものだ。突然、メンゲレ博士は人差し指をドアの壁の右端にいるほとんど見えない女の子に向けました。彼女は床に落ちないように壁が彼女を支えているかのようにそれに寄りかかっていました。

少女は背が高くなく、身長は約1.60〜1.65メートルで、目は黒く、真っ直ぐな髪は高いポニーテールで結ばれ、風が吹くと時々緩む軽い糸で結ばれていました。彼女を見ると、「エレガント」という言葉を思い浮かべるのが普通でした。成熟した空気を持ち、見た目で判断するとせいぜい25歳です。

彼女が医者を聞いた瞬間、女性は見上げて、彼が彼女を指さしているのを見る。それは彼女の目を広げ、彼女の表情はパニックに変わる。彼女は首を横に振って周りのみんなと彼女のNEMESISを見て、状況が間違っているのではないかと妄想し始めます。残念ながら、確認には次の文章が付いてきました。

- はい!壁の近くの隅で自分をポニーテールにします。

判決の後、彼の周りの誰もが今回不幸な犠牲者が誰であるかを知るために自分自身に向きを変えました。

- 私達はします!来て!来て! -メンゲレ博士は、女の子が彼のところに行くべきだと彼の手でジェスチャーをしている間、広い笑顔で叫んだ。

彼女の頭を下に向け、彼女の胃をかき回し、彼女の中でかき回している。少女は両手を腹部に握りしめ、床にしゃがみ込んで立っている。これがすべて単純で恐ろしい悪夢であり、呼吸する空気がほとんどない状態で、すぐに彼女が自分のキュービクルの固いベッドで目を覚ますことを願っています。

-ああ! -彼は大声でため息をつき、イライラしました-あなたは来ないでしょう?ヨハンは、傷つきやすい女性を見て少しがっかりしたふくれっ面をして尋ねました。 -まあ、やるべきことは何もないと思いますか?!ヨハンはさりげなく続け、いつもの陽気な口調に戻り、まだ彼女を見つめていました。

振り返って、攻撃しようとしているワシのように見えることを、グループの中心にいた2人の兵士に向けると、彼らは同時に少女に向かって行く準備ができていました。

女性は二人の動きに気づいたとき、身をかがめ、震えている両手を頭の上に置いた。しかし、彼らは人々のグループを無理やり通り抜けなければならず、彼らを通過させることにいくらかの抵抗を示したので、彼らの抵抗は無駄であることが証明されました。二人の兵士は両腕で彼女をつかみ、彼女を大まかに引き上げ、地面から数インチのところにぶら下げたままにしました。

突然の動きで、若い女性の頭が投げ上げられ、誰もが涙が浮かんで顔に止まることなく落ち、目を赤くし、鼻水を出しているのを見ることができました。彼は苦労して殴り合い、悪行者から自分を解放しようとしました。

足を床に少し引きずりながら、少女の体を挟んで部屋の中央に戻ると、ドクターと他の兵士たちがいた場所に戻り、再び通りかかった。不満を持って黙って見守っていた人々が現在の状況を見ていた。ほぼ形成された円に到達する直前に、女性は地面に投げ出され、円を構成する人々の中心にいた兵士の1人が、左足で肩を押して彼女を止めた後、停止しました。ある程度の力。

二人の兵士が到着すると、若い女性が地面に着いた状態で再び円が形成され、震える両手が彼女の頭を完全に覆い、遠くに博士の堅い声で殻の形に丸められます。メンゲレ:

- 始める!

兵士たちは笑い始めます。

- がある!がある!がある!あなたは本気の医者ですか?

-それは反対です…-男は立ち止まって、まだ床に群がっている女性を見ました-私たちは何と戦うつもりですか?!

- がある!がある!この死骸に対して?!深刻?!

-ドクターに行こう!これは戦いでもありません!

- 確かに!あの生意気なガキでさえ、これ以上に私たちを楽しませてくれました!

- 始める! -無情に繰り返された博士。ヨハン・メンゲレ。

- 右!右!怒る必要はありません!みんなおいでよ! -筋肉を動かさなかった若い女性に向かっていくと、兵士の和也から落ち着いた声が聞こえたが、その線で彼女がどれだけ揺れているのかがわかり、兵士たちが体を動かし始めたことに気づき、絶え間なく揺れ始めた。速い。

少女の頭の横に足を置いて立っている和也は、身をかがめて、動かずにただ震えながらじっと立っている少女を観察します。

部屋は完全に沈黙していて、誰もがそれをすべて熱心に見ていました。目の前で起こっている虐殺を分析しているだけで、人間の残忍さの表示をあえて見なかったほんの数人の弱い胃が立っていました。

次の瞬間、若い女性が反対側に投げ出されたとき、すべての兵士は爆笑しました。観客の側に怒りを引き起こした。

- おー!コフ!コフ!コフ!

少女は左腕の下に身を寄せ、両手を腹部に当て、咳がひどくなり、まるで肺が体から吐き出されるかのようでした。彼の口からは、彼の隣の床に血の唾が落ちて、真っ赤な小さなプールを形成しているのを見ることができました。

まだ痛みからうめき声を上げている彼女は、背中に強いキックを受け取り、目を大きく開いて口を大きく開き、血が口から滴り落ちて衣服に落ちて暗くなる間、手を腹部から落とし、空中に浮かんでいます。衣服の赤い点はほとんど黒です。彼の契約された表現は、すべての単純な観客に彼の静かな嘆願と彼の苦痛を表現しました。

兵士たちは、目を幸せに輝かせながら残酷に微笑むのを見守っていた。しかし、彼らを頭からつま先まで見渡して、着用した白衣のポケットの中に両手で分析したのはメンゲレ博士でした。

-ええと…-彼はついに一歩前進すると言いました-あなたは最初の女の子になります。

- おー!そして私?! -エミコの声は欠陥があり、医者の目が彼女に会った瞬間に喉が乾き、修辞的な質問を終えたので、彼女はサトルに右に曲がり、快適さ、保護、その状況で彼女を助けるものを探しました。目の隅にすでに涙が出ていて、ある輝きを放っていた中島を信じられない表情で演出。

中島は沈黙を守り、頭を振り返って博士に気づいた。ヨハンは彼らに向かっていた。

- おー!ダメダメダメ!泣いてるの?泣かないで! -これまで使っていた雷鳴とは対照的に、やわらかな声で言った。ゆっくりと近づき、彼が彼らの数フィート以内にいるときにだけ止まる。 Johann Crouch-なぜ泣いているのですか?!遊びます! -メンゲレの恐ろしくて恐ろしい笑顔に出くわした瞬間、中島の後ろに身を寄せて震えていた絵美子に向かって右手を上げた。

悟はすぐに左腕を栗原の前に置く。

-最初に行きます。

彼の目はヨハン博士の目を凝視し、彼の印象的で冷静な声は数秒間、サトルの目の深海で迷子になっているように見えました。完全なトランスで中島の前に立っているだけで、彼自身の考えに夢中になりました。

- 非常によく、その後!はじめましょう! -起き上がって、二人の青年に背を向けたとき、前の笑顔よりも大きくて暗い笑顔を開いて、彼はついに言った。

中島はまるで視線だけで彼を切り落とすことができるかのように冷たく見え、彼の目は医者と彼の後ろの兵士の間でフリックし、サトルに狂ったように手を振ってニヤリと笑った。

「うーん?!」

服従したり、挑発しようとしたりすることなく、彼は最初の一歩を踏み出しますが、何かが彼を妨げていると感じています。この「何か」は、頭を胸に押し付け、腕を男の子の腰に巻きつけて抱き締めていた絵美子だった。

-恵美子…-サトルが頭に軽く触れ始める。繊細なタッチを感じた少女は、頭を上げて目を覗き始める。

少女の目と顔はとても赤く、涙が止まることなく流れていました。

-なかにき、NO!行ってほしくない!彼らもあなたを傷つけます! -栗原は一言一言の間ですすり泣いた。

少しの間彼女の目を深く見た後、サトルは女の子の頭を少し速く撫で、いくつかの髪の毛が緩み、浮き上がり、ずれ始めた美しい髪を波立たせます。彼女が次にしたことよりも女の子を当惑させたままにしておくと、エミコはそのような驚きで口を開けただけでなく、彼女を失望させました。


[エミコが見たもの:]


悟は唇にかなりの笑顔を浮かべていた。彼らが出会って以来、女の子が見たものよりもはるかに大きいもの。

「EHHH!アニキはそのような表現をすることができますか?!どのように?!なぜ?!" -コショウのように赤。完全に当惑した少女は、気づかずに彼を手放しました。

しっかりとしたステップで、彼はすでにサークルが形成されている部屋の中央に行き、みんなが以前と同じように興奮して彼を待っていました。彼らにとって、この状況全体は純粋な楽しみにすぎませんでした。みんなが大喜びで熱心にやった仕事。

しかし、確かにそれらすべての中で、メンゲレ博士は兵士の武器と一緒に部屋の反対側で彼らを見ていたので、小さな子供として最も陶酔していたので、彼と彼らを誰からも安全に保ち、彼らが攻撃されるのを防ぎました、しかし同時に、彼は戦いの出来事を完全に見ることができました。

兵士たちは皆、お互いを見つめ合った後、環境を完全に乗っ取った攻撃的なオーラを気にせず、軽蔑して見つめている青年を睨みつけ、まるで部屋の圧力が急上昇したかのようだった。

今まで彫像のように見え、戦うことを控えていた兵士たちが突然中島に向かって動き始めた。以前の戦いとは異なり、今回の攻撃者は同時に8を激しく破り、彼を攻撃しました。

「彼らはこれをすぐに乗り越えるつもりのようです。がある!彼らはついに他の人への欲求不満を取り除くことができましたか?! 」-サトルは、兵士とメンゲレ博士を驚かせながら、容赦なく彼を襲おうとした激しい打撃の最初の波をかわしながら、あざけるように考えました。

サトルがなんとかそれをかわすことができたことに驚き、そして今やさらにいらいらし、兵士たちは再び彼の周りに輪になって立ち止まり、彼らの目は少年への憎しみで呪い、燃えているようだった。

この緊張感は、笑顔で歓喜している一人の人間には感じられなかったようですが、眼鏡のレンズに光が反射し、今どのような表情をしているのかわかりませんでした。ヨハン・メンゲレ博士はほんの数フィートの距離にありました。誰からもかなりの距離でした。しかし、彼を見ることができる人がいました:サトルは兵士に近づくと、医者/モンスターの特徴的な広い笑顔を見ることができました...


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Seol @Selene08

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ