第6話 邪悪なモンスター。 擬人化された災難

-ここに新しい人がいると思いますよね?すばらしい!人が多ければ多いほど、ゲームはもっと楽しくなります!

ほんとうに空から姿を現した男は、新しいおもちゃを与えられたばかりの子供のように、彼の陶酔感を隠さないエネルギーに満ちたアニメーションの声を持っていました。彼は今、ピエロのように白い歯を見せて、広い笑顔で各人に面した列を歩いていました。

-うーん! -男はやった。

見知らぬ男と一緒に、ライフルを持って人々のグループに向けていた他の8人の兵士がいました。

「このろくでなしは何を分析していますか?!周囲の兵士の身長を考慮に入れると、身長は1.65メートルを超えてはなりません。兵士の身長は1.70メートルから1.75メートルの間でなければなりません。彼の過剰な脂肪から判断すると、確かに彼は空腹ではなかったに違いありません。私たちが食事で食べるのと同じ量の食べ物を食べることははるかに少ないのです。彼の白衣は汚れていませんが、少し色あせています。つまり、常に洗われており、新品ではありません。彼は笑顔を止めることができず、彼の声とマナーは陽気で騒々しいです。しかし、あなたの見た目は…本当に気になります。おぞましい!彼はピエロのように見えます。なんでここにも制服を着た犬がいるの?彼は本当に人を怖がっていますか?!」

中島は見つめすぎていることに気づき、同じ女の子のドクターに視線を向けて変装する。ヨハンは、白衣を着た見知らぬ男が次の列の前で彼を見ていて、前の列よりもさらに奇妙な笑顔で見ていることに気づきました。前の列では、白い歯を見せ、目を半分閉じていたずらをしていました。 。

-うーん!

-うーん! -キューから離れて、それらすべての間で前方に戻ります。 -ああ! -彼の顔は完全な驚きの表現を取り、彼の黒い目は広がった。 -なんて失礼なんだ!彼らにまた会えてとても興奮したので、新しい友達に自己紹介するのを忘れました!私はメンゲレ博士、ヨハン・メンゲレです!毎日会って一緒に楽しみます! -コミカルな声で話し続ける-でももう時間を無駄にしないように!あなたは私が始めるのと同じくらい興奮して興奮しているに違いないことを私は知っていますよね?!では、誰が最初になりたいのですか?!

" 楽しい?彼らはここで毎日何をしていますか?!」

部屋は完全に静かで、中島は不快感と恐怖の特徴がはっきりと見える人々を観察し始めました。

「ここでは楽しいとは思わない」

-みんな行こう!どうしたの?!ワクワクしませんか?うーん、うーん。もう知っている!誰も志願しない場合は、誰が先に参加するかを選びます!彼らを励ますために! -広い笑顔で彼はラインに背を向け、2歩前進してから再び彼らと向き合う。博士ヨハンは右腕を伸ばし、人差し指で人々を指さします-うーん、誰が最初に行くのか見てみましょう! -彼が指を振って列の間で目を切り替えたとき、一瞬それらを見た後、彼の目と口はまるで彼が明晰さと理解のショックを受けたかのように開いた-私は知っている! -彼が話している間、彼の視線は部屋を歩き回り、常に定点に戻りました。特に短い髪の若い女性が、キャラメルのように肩のすぐ上まで青ざめていました。スタートを切ったとき、彼は声を出して数え始めました-1、2、Tr ...

彼が次の番号を発音することができる前に、メンゲレ博士は強い若い声によって中断されます。

- 私!

-カイちゃん! -キャラメルの髪の若い女性の声は低く震え、彼女の赤い目は隅に涙を流し始めました。

野獣の目で列の前に立っていた少年の身長は約1.70m。彼の身長にもかかわらず、彼の服に形成された小さな輪郭が見えたので、彼の体は細くありませんでした、小さいけれども、彼は明らかに健康な体を持っていました。彼は、目をそらすことをほとんど不可能にすることにあなたを吸い込んでいた底なしの井戸のように深く見えた激しい黒い目を持っていました。彼女の髪は同じストレートカラーで、鼻の上のフリンジに黒いストランドが落ちていました。

長谷川が歩き始めると、サトルは周りを見回し始めた。

「おお!面白い!彼らの関係はどうなるのでしょうか?!友達?恋人?彼女の顔の絶望の表情から、彼は確かに彼女にとって非常に重要であるに違いありません。」

悟が見つめていた若い女性は博士と同じだった。ヨハンは前に見つめていました、そしてそれはおそらく最初になる彼の選択でしょう。彼女の顔は目に見えて青ざめていました。彼女の身長は約5フィートで、短い髪がキャラメルキャンディーのように薄茶色の肩に落ちていました。彼女の目の隅に形成され始めた涙に反射する光で輝いた彼女の目も軽いキャラメルでした。

- おー!長谷川怪盗くん!すばらしい! -メンゲレ博士がみんなに話しかけると目を輝かせました-私たちにはボランティアがいるので、誰もが角に行って順番を待つことができます。

判決はほとんど語られておらず、他のグループから孤立したままだった中島と栗原を除いて、残った58人全員がドアの隣の壁に向かって小グループに集まった。結成された小グループに分かれた5人の兵士とタカヒロ軍曹が見守っていた。

栗原の隣に立っていた中島は、部屋の中央にいる人たちのジェスチャーのたびに動かずにいた。

"彼らは何をする予定ですか?!"

中島は、メンゲレ博士の後ろに立っていた8人の兵士が動き始め、もう一方の端に武器を置き、若い男の周りに円を描き始め、彼を中央に置き、少し離れたところに置きます。

- 右! -ヨハンは陶酔を叫びました-私たちはもうかかりません。始める! -彼は武器があった壁に向かって移動することを叫んだ。

- がある!がある!がある!あなたは最初にボランティアをするのにとても勇敢でなければなりませんね!私があなたの年齢だった頃を思い出します…-兵士はその時の懐かしさのために少し立ち止まって暖かく話し始めました-私もそのように恐れを知らなかったのです!

-あなたはただ自慢しようとしているだけです!兵士の苦しみを言葉で叫んだ。

- がある!がある!がある!主人公を演じようとしているのは男の子じゃないですか!何か教えてあげましょうか!ヒーローになろうとする人たちに何が起こるかをお教えします! -今回は青年の右側にいて、直撃に参加した瞬間、最後にしゃべりながら不思議な笑みを浮かべた兵士だった。

カイトは兵士の動きに気づき、攻撃をかわすか阻止できることを期待して振り返ります。しかし、振り返った瞬間、彼は左側にいた兵士に当たる顔のパンチに当たった後、彼を取り巻く車輪のもう一方の端への衝撃によって激しく投げられました。

かろうじて地面に倒れた長谷川は、突然の衝撃で目を閉じていた目をすぐに開けたが、目を開けるとブーツの靴底を見つけた。彼が近づいた兵士が彼を踏みにじろうとしていることがわかった。敏捷性で、少年は右に転がりをかわし、すぐにジャンプで起き上がります。

立ち上がると、それまで戦っていなかった兵士たちが、それまで戦うのを見ているだけで腕を組んでいた兵士たちは、絶え間ない攻撃をかわそうとしながら、怪盗が殴られたり、残酷に地面に投げつけられたりするたびに、歓声を上げた。

「ああ…そうなるとは思わない。晴海を守らなきゃ。しかし、私は自分自身を守ることさえできませんでした!彼らのパンチは強くて機敏です、私は反撃することはできません!どれだけ長く服用できるかわかりません!なんて哀れなんだ!」

- がある!がある!がある!何が起こったの?そこからもう出血しているの?

[長谷川は、顔の周りに小さな赤い水たまりを右に向けて地面に横たわっていた。]

再び胃を蹴られると、彼の体は思わず収縮します。

沈黙の中で彼の目は少し困難に開いた。彼は、部屋の中で最大の人々のグループがどこにいるのかを探しているのを見ました。頭を少し持ち上げ、ゆっくりと動かして、最終的に一方向に止まり、しばらく動かないようにします。

" 泣かないで。泣いてはいけません。全部お世話になりますので泣かないでねあなたの輝く笑顔はとてもきれいです。」

怪盗は、腕立て伏せのように、伸ばされなくなった腕を横に動かし、あごに近づけます。しかし、特に長谷川は、少年の腕の揺れが止まらないことを誰もが見ていた。彼の必死の試みの必然的な結果がどうなるかを知ること。長谷川は腕を地面に押し付けた瞬間、頭を軽く叩いて運命をたどる。それから彼は起き上がろうと再開します、しかし彼は再び床に頭をぶつけてしまいます。新しい秋が来るたびに、彼の鼻と口からますます多くの血が流れ、床を真っ赤に塗りました。欠陥にもかかわらず、少年は再び、再び、再び、立ち上がろうとします...兵士の邪悪な笑いを気にしません。

" 番号!カイちゃんで十分です!すべて順調!あなたは十分にやりました!停止してください!"

壊滅的な光景を見た晴海の目は涙と輝きに満ちていた。

【怪盗は立ち上がっていた。彼の体は前に曲がり、左右によろめきましたが、まだ立っていました。]

- がある!がある!あなたはすでにぐらついた足を持っていますか?!これは私が目指していたヒーローのようなものでしたか?!立ち上がれない方! -長谷川を這う虫を見ているかのように頭を上げて見た兵士のスピーチのあざけるような口調。

- がある!がある!なんていい例でしょう?

- 哀れな!

- がある!がある!がある!

全体の状況での兵士の娯楽は、彼らの大笑いから発せられます。

彼の前に1人、右に1人、左に1人の3人の兵士が、彼を攻撃し始めました。頭を下げたまま動きに気づかなかった少年は、目の前にやってきた兵士から一連のパンチとあごへのフックを受け取り、攻撃しながら微笑んだ。皮肉なことに。最初の攻撃で、すでに重傷を負い、部分的に意識を失っている少年は一歩後退し、背骨をかなり曲げて、後頭部が背骨に触れるようにします。兵士がつかんだシャツにぶら下がって、彼は左手で彼を殴る準備ができている状態で彼を素早く彼に引き寄せます。避けられないことが起こった。打撃は彼の顔に当たり、すぐに彼の頭と体は再びシャツにぶら下がっていましたが、今回は体は何の反応も示さず、呼吸さえしませんでした。無関心と冷たさで、体は地面に投げ込まれ、地面に激しく衝突します。

体が床にぶつかった瞬間、部屋全体が完全に静かになりました。どんなに小さくても、あえて一言も口に出さず、押しつぶされた沈黙を破り、彼らは動かないままでした。

話さなくても、心に悲しみを感じた人の思いは同じでした。自分たちを「人間」と定義し、それでもこのひねくれた残忍な方法で行動した存在がいるという遠い考えは容認できませんでした。

ある種の心の硬さを持っていた人々は、その巨大で反発的なシーンを見て、彼らの心の最も深くて最も暗い感情の旋風のすべての苦味を保ちました。

[カイトは顔を小さな傷と赤い打撲傷で覆い、血を染み出させながら地面に戻ったが、彼の口は真っ赤で、強い衝撃で鼻が折れた。]

まだ地面に投げられた体からの反応なしで10分後、彼のグループのために比較的背の高い兵士が、筋肉の点で負けず、長谷川の前でしゃがみ、積極的に男の子の髪をつかみました。

-ああ!男の子ができたのはそれだけですか?! -ある種の不満と怒りの表情で、兵士は怪盗の髪をより力強く引き戻します-あなたが何もできなかったなら、あなたは強く見えようとするべきではありませんでした。あなたは私が一番嫌いなタイプです!自分の居場所を知らず、自分が大きなもののように振る舞う役に立たないワーム!あなたのようなワームは踏みにじられるのに適しています。 -彼の太い声で、兵士の言葉は彼の憎しみと嫌悪感、そして彼が少年の落胆に投げかけた表情を示していました。彼が終わったとき、兵士は彼が持っていたものの頭を不注意に落としました。

- 手放す。その死体とは何の関係もありません。邪魔にならないところに置いておき、次の場所に行きましょう。

-あなたの決意はどこへ行ったのですか?!それは嫌い?

-なんてつまらない〜!それは私の退屈を取り除くのにさえ役立たなかった!

POFT!怪盗は兵士たちに石のように投げつけられ、意識する気配はない。

「このスカムは、楽しみのためだけに人々を打ち負かします。自分の居場所を知らないのは彼らです。それらの人々…」

-ああ! -メンゲレ博士はすぐに長谷川が落とされた場所に行き、脈拍をチェックします。 -うーん…!幸運なことに!それはまだ生きています!

攻撃者と同じ優しさで少年の手首を地面に落とします。振り返ると、その光景に興味をそそられた兵士たちが驚いたことに、彼らは腰から首の後ろにかけて背骨が冷えているのを感じ、中の何かが少し震えました。兵士たちが見たのは初めてのことでした。

[博士。ヨハンは彼の顔にも目にも表情がありませんでした。何の感情も示さず、中は完全に空っぽのようでした。]

" 何が起こっている?!彼らは怖がっています?!彼らは何を見ているのですか?」

何が起こったのかわからないまま、サトルは他のグループと同じように医者の背中を監視し続け、ヨハン博士が敵対的な狂気のグループに直面したときに何が起こったのかを理解しようとします。

壁にもたれかかっている人々のグループを見て、スピンで振り返ると、彼は再び彼のエネルギッシュな声と奇妙で恐ろしいピエロの笑顔で言い始めます:

--YOOOOOOOOOOOOSHI!次へ行きましょう。時間を無駄にすることはできませんね!みなさん、SUUUUUPERで始められるのを楽しみにしていますね!では、次は誰?





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る