応援コメント

第125話 ヌーディストダンジョン」への応援コメント


  • 編集済

    イケメン王様?イケメン……うーん……(ノベライズ、コミカライズの公式絵を見ながら)まあ……おまけでイケメンに入れてもいいかな……。(※絵師の方々はむしろ上手いです)(※カルナのブサイクでもないけどオーラ含めて美形ではない感じが良く出てるなと思います)(※自分もカルナは好きです、でもやっぱいいとこアホな愛嬌ある兄ちゃんでイケメンではないなって思います)

    まあカルナはいっぺん変態罪で掘られてもいいんじゃね?紫苑とアルクはなんか受希望っぽいけど。


  • 編集済

    クリア出来ない時点で釣り餌でしかないし、それに引っかかるのがカルナパーティを追いかける変態野郎集団という・・・どう足掻いても地獄絵図
    まあ、女性冒険者が引っかかるようなら録画編集して裏ルートで売り捌こう(ゲス顔)

  • ふと変態蠱毒
    という言葉が浮かんだ