第52話 ♡♡♡

 本日はバレンタインデーだそうだ。とはいえ、我が家は明日から二日間中学生が期末テストである。全然バレンタインデー色はないだろうなと思ったら、最近の子供は友達にチョコレートを贈る「友チョコ」が流行っているので、テストのない自由な小学生たちは、近所の公園へと「友チョコ」を持って、繰り出して行った。さぞかし楽しいんだろうなと想像する。それはバレンタインデーではなく、ハロウィンなんじゃないかと、私は少し思ったりもするが、楽しいならなんでもありかと思っている。


 私は、というと、大好きなパパさんにウイスキーボンボンを週末にプレゼントして一緒に楽しみ、それで「はいおしまい」であった。特になんのイベントもない。だって、毎日ラブラブだから♡今更愛を伝えなくても、毎日伝え合っている。電話を切るときの挨拶はじゃあね、ではなく「愛してる♡」なくらいだ。はいはい、いつものノロケです。そうですそうです。いつものやつです。もう全くですが、ここは書かせていただきまして、これをバレンタインデーの日記としたいわけですよ。どうも、すいません♡ おっと、やはり今日は♡が多めである。


 そんなパパさんが一番大好きで仕方ない私なので、基本ラブストーリーは妄想内で描けない。故、多分一生恋愛小説は書かないと思っている。だって、それを書くということは、登場人物に胸きゅんするわけで、それは心の浮気だと思ってしまうからだ。胸がきゅん♡きゅん♡するのは、愛するパパだけだ。


 ところがだ! なんとさっき、フォローしているカクヨムさんの近況ノートで、


【カクヨム文芸部 公式自主企画】カラダの芯に触れてくる恋愛実話を読ませてください!


 という自主企画があることを知ってしまった。だからなのか! やけに新作通知のタイトルや内容がバレンタイン向きだったのは! 納得。でもそのおかげで、新しいカクヨムさんと交流できて嬉しかったのであーる♡


 それで、先ほど、近況ノートでこれを読み、えぇ♡ちょっと書いてみたい♡♡♡となったわけである。これは、この妄想日記に今日のオカズとして書いてみてもいいんじゃないか、そしてまたその部分だけ切り取って、短編にして企画参加できるんじゃないか? などと手抜きな発想をしてしまったのであーる♡ やはり今日はやけに♡が多いな。まぁいいか♡


 いいや、良くないか!? それは心の浮気になってしまう! いや、エッセイもありだったはず!? あぁぁ! それこそ、官能小説通り越して、『実録ラブラブ夫婦の危ない営み』というタイトルのアダルトエッセイではないか? 読みたいか? そんなリアルなリアルラブの中年夫婦の淫らに激しくまぐわう姿を!? いや、あえてそれこそニッチなファン層を抱えるジャンルなのか!? そういうニッチな趣向の物も確かにあるだろう。そういうのは、配信サービスでもよく見かける。い、いいえ!! 聞いた話ですよぉ!わたくしはそう言ったものは決して見ませんので! kiitahanasidesunodene!

おっと、興奮しすぎて、変換キー押し忘れてしまった♡ いやここ♡じゃないだろってばよ♡ なんだかおかしいな、今日の私はやけに♡が出てきてしまう♡


 あぁ、もう! うん、なしよりのなし! そんなの書いても誰も読みたくないって♡ あ、でも登場人物のナニかがイケてて細マッチョな人と、ナイスなバディの美女にすれば、かなりのありよりのありなのか? いやいや、それはもはやエッセイではないだろうに♡ん?


 何かこの♡入力するときの指の動きが♡まるでピアノを弾くピアニストのように動くのが♡たまらん♡ってそこは置いておいて、


 あぁ、もう先に行けない! つまり私はこの自主企画に参加できないということなのか!?


 むむむ。これいかに。


 そして悩んで今に至るのである。かれこれ一時間悩んでいる。


 書きたい。肉じゃがのようにエロく、あ、違った、これはお料理エッセイだ♡もう、何で勝手に♡ついてくるんだ♡あれれ♡だんだん♡♡♡ハートに押されてきている♡♡♡♡ぞ♡♡♡♡この♡♡♡妄想♡日♡記♡♡♡♡♡


 いかんいかん、エロいのが、あ違った、ラブなのが書きたくて、妄想が♡でモザイクかかり始めてたわ♡だからもういいってば♡はっ!!!!


 ふぅ、いかんいかん。すっかり♡に妄想乗っ取られるとこだったわ!!


 おっと、そんな♡に乗っ取られていたらば、すっかり文字数がもう2000文字くらいではないか!


 ということで、妄想日記で書いて、ついでに公式のイベントに参加はできないことがわかったので、【カラダの芯に触れてくる恋愛実話を読ませてください!】企画の参加を多分断念した本日♡


 今日は新しい出会いがあったり、読みかけの完結してない作品を最新話まで終えたり、カクヨムを満喫したので、良しとすることにした♡


 今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

 皆様へ愛を込めて♡





久々追記


塾から一旦夕方に夕飯を食べに帰った中学生の一番二番。何と二番にチョコが届いておりましたーーーーーー! おお!!!やるな息子よ!いったい誰から?!


楽しみに聞く私と一番。受け取ってくれた四番がその人物を言うか! と思いきや、


「メガネかけた人やった」


しか覚えておらず。


「この役立たず!!!!」


と、みんなに責められておりました。


でも、彼女はこの後、衝撃の一言を放ったのです。


「メガネのだけど、だったし!」



えぇぇぇぇぇ??まさかのトカゲに続きお前までBL??


誰がくれたか、明日にならねばわかりませんが、多分二番いわく、先日喧嘩したY君ではないかと。いつもやけに突っかかってくるそうです。


んーと?そういうのもありよりのある系の設定じゃね?? 好きな子にちょっかいだす的な ??


お母さんは、ちょっと、楽しみが増えた2022バレンタインデーでした。



♡♡♡やっぱり家族に内緒でなんか書いちゃおうかな♡♡♡

何なら、性描写ありってタグつけたの書いちゃおうかななどと、ちょっと目論んだりするのでした♡♡♡


書けなかったら、後でこの部分の文こっそり消そっと♡



ハッピーバレンタイン♡皆様が愛に包まれますように♡



 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る