第2話 (ベリーショート) 金の斧、銀の斧

ポチャン!

(おっと、いけね、大事な斧を池に落としちまった!)

ボワーン

女神「貴方が落としたのは金の斧、銀の斧、それとも鉄の斧?」

僕「はあ、普通の鉄の斧ですけど」

女神「まあ、正直者ですね。ではお届けは金の特急便、銀の日時指定便、銅の配送無料便?どれにしますか?」

僕「え、それってプライム入らないと受け取れないんですか?」

女神「え!入らないんですか?」

僕「え!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お買い物はamazon 柊木祐 @book_lover

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ