応援コメント

第503話:犯人はオ……」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど~



    居る意味は呼ばれたからかぁ~



    (゚_゚ )でも、この店はダメだね、貸切にした客からお願いされたわけじゃないのに、勝手に呼ぶのも、呼ぶことを周りに言うなと契約なりなんなりで縛ったり絶対に外に漏れないように徹底出来ないような奴にまで声をかけるのも


    貸し切りにする意味が無いじゃん?



    呼んでないということは『そういう意味』かもしれないのに、声をかけたら、なんで呼んでくれないんだと、逆恨みする奴が絶対に居ないとは誰にも言えないんだから、やっちゃダメだと思うんだよね(゚_゚ )

    しかも、その結果が外の群衆



    そりゃあ、この店は売名できてウハウハかもしれないけど、ストーカーだって居るんだから、有名な人が来る時にはそこはキチンとやらないと(゚_゚ )うん




    ………………………………………………………………

    (゚_゚ ))))))))見てくるぅ

    作者からの返信

    あぁ!書き方が拙くてごめんなさい。
    貸切はお店側の厚意です。
    なので、元々他の人が居ても良いから、オーべが気にしてない……という感じでした。

    まぁ、自称関係者は問題有りだけどね!!

    ※お店の予約→貸切のくだりを分かりやすく直しました!
    501話の冒頭です。

    編集済