応援コメント

第3話:キャラメイクしてみた」への応援コメント

  • ピンクを選ぶと後悔するって言ってただろ!淡い水色も似たようなもんだ!安いノリにのるんじゃねぇ!乗るな!エース!戻れ!!!

    作者からの返信

    (笑)

  • イイエを選んだら またキャラメイクに戻るパターン…|д゚)ジー

    作者からの返信

    何も解らず広場に放り出されますw

  • 成長痛って奴は、真夜中に突然『ビシッ』て激痛を伴って来るんだよ。(泣)

    作者からの返信

    そうなんですね!

    残念ながら、私には来ませんでした……(T_T)

  • 取説を読まねーやつはチュートリアルも飛ばすんだよな…

    まだ言ってるwww

    作者からの返信

    すみません←読まないし、スキップできるものは、飛ばすタイプw

  • あれですね、一気に伸びる奴ですね


    私は、1年で20センチ伸びたので、ジャージのパンツがパツンパツンになりました

    膝が伸びる前にww

    面倒なので足はいつもまくり上げてたww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます^_^

    関節がギシギシいって痛いアレですね!
    友人が言ってました!←