第2話



 どうも。

 独占欲が強い彼をもった彼女こと橘 舞華です。

 今日は、私の家でおうちデート。

 のはずが……私は今、彼に彼に絞め殺されそうです。

 

 

「ああ〜王子の受け最高ぉ〜」



 多分、何気なく放ったこの言葉が原因だと思う。

 私は世間が言う男と男の絡みが大好物の腐女子。

 まぁ家に二人きりで勉強中にスマホをかまって、ぷいったーを見てた事は謝るけど……。


 ちょっと強く締めすぎじゃない!?

 このままだと私死んじゃうよ!!



「ごめんごめん……勉強しよ。ね?」


「……うるせぇ」


 

 嫉妬してるの……?

 ま、まぁ苦しいけど、もう少しこのままでいいや。

 

 

 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

独占欲が強すぎる彼氏を持つと大変です でずな @Dezuna

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ