あとがき

いつも読んで頂き、誠にありがとうございます。

この作品は、カクヨムで最初に書いた作品になります。

僕の処女作ですね。


途中で最初から書き直してようやく完結する事ができました。

皆様には感謝しています。


本当にありがとうございました。


書くのって本当に難しいですね。

たくさんの作品を書いている方はすごいなぁと思います。


作者自身、至らない部分が多く、読者の皆様にはご迷惑をおかけしたと思います。


カクヨムは2021年9月末をもちまして、一度、完全撤退しました。

最初から読んで頂いていた方には、本当に申し訳なく思っています。


再開して・・・。

読み直すと修正箇所も・・・。


いろいろありがとうございました。


また、お会いできるのを楽しみにしております。


今後ともよろしくお願いします。



無責任

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

[1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる 無責任next @musekinin88

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ