応援コメント

Appendix C」への応援コメント

  • 春子から見た美雨。学生時代からどこか目を引いていて、ふとしたきっかけで同居した二人。。
    分からないことは多くても、これからも友達でい続けてほしいですね。できれば、五本の指に入るくらい!(^^)!

    今後二人が時間を共有することは、もしかしたらそう多くはないかもしれません。
    けどこの結ばれた縁を、どうか大切にしてください(*´▽`)

  • 本編で美雨自身が自らを評価したものと、こうして春子から見た彼女とでは、同じ人物であってもずいぶんと違う印象を受けます。
    これまでは本人という時点だったからこそ、他の人から見るとまた違うように感じるのかもしれませんね。

    お世話になったかと思えば、時に複雑な感情だって抱く。
    ですが、一番の友だちではないにしても、せめて五本の指くらいには入れてよなんて思ったところに、これまで二人が重ねてきた思いや関係が見えてくるような気がします。