応援コメント

第36話」への応援コメント

  • あれだけ長い間一緒にいたのに、まだまだ春子について知らないことがたくさんあったのですね。

    彼氏にも別れるだけの言い分があったのかもしれませんが、結婚が決まって仕事を辞めた後に言い出すなんて、もう少しなんとかならなかったのかと思ってしまいます(>_<)

    作者からの返信

    半年近く一緒に住んでいたのにそんなことある? といったような話がどんどん出てきますね。実際、大人同士の友人関係で、お互いを大事に思っているのは絶対に事実なのに、どこまで踏み入っていいのかわからず、妙によそよそしくなってしまうことって絶対あると思うんですよね。結果として、「そんなことすら知らなかったのか……」みたいな。

  • 入籍の話が出ていて、仕事まで辞めたのに別れるなんて。
    原因が性格の不一致なら、せめてもっと早く別れる話になってほしかった(>_<)

    家賃や生活費を向こうに支払わせていたのなら仕方がない……かどうかは分かりませんね。
    せめて出ていくまである程度期間を設けないと、困りますもの(-_-;)

    作者からの返信

    仕事を辞めさせた後に別れを告げるなんて、なんとタイミングの悪い……。
    そのうえ突然家を放り出されるなんて、不運にもほどがありますね(´;ω;`)