応援コメント

第35話」への応援コメント

  • 難聴であることを気づいていなかったからといって、悪いことをしていたわけではないですけど、後で知ったらモヤモヤしてしまいますよね(>_<)

    春子は何を思って、ずっと隠していたのでしょう。
    腹を割って話してくれるでしょうか。

    作者からの返信

    気づかなかったことを申し訳なく思うと同時に、春子に信用されていないようで、少し寂しい様子の美雨。春子の想いや過去が気になるところです。

  • 半年も一緒に暮らしていて気づかなかった。
    春子も何も言わなかったってことは、彼女としてはそれでもよかったのかもしれませんが、衝撃は大きいですね。

    改めて春子と対面。毎日の顔を合わせていた相手ですが、この事実を知った後では、どういう距離感で話せばいいのか迷いそうです(; ・`д・´)

    作者からの返信

    春子はどういうつもりで黙っていたのか。心配をかけたくなかったのか、それとも見栄か。気になるところです。