応援コメント

第32話」への応援コメント

  • 意外な繫がり。春子、そんなことがあったのですね。
    こういう問題は本当に解決が難しく、だからこそ、正面から向き合ってくれる誰かが必要。だけどそうした結果美雨がどうなったかを思うと、やり切れません(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    気が強く、正しいことしか言わない印象の春子。意外な繋がりと共に、意外な過去を持っていました。
    美雨が唯一、正しい行動を取ったことで割りを食ってしまったのは残念なことですよね……。

  • ひょっとしたらカナちゃんにとっては元々あったいじめよりも、春子が裏切ったことの方がショックだったのかもしれませんね。

    春子は自分にできなかったことを美雨に求めましたけど、その結果があの事件。
    いったいどうすれば良かったのでしょうね。

    作者からの返信

    春子の裏切りによって、唯一の味方が居なくなってしまったのかもしれないですね。
    自分にはできなかったことを、他人に求めてしまうことは誰しもあり得ることだと思います。一歩踏み出した美雨が、割りを食ってしまったのは本当に気の毒です。