応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 危険な目に遭うのではと覚悟はしていましたが、ここまでとは。取り返しのつかないことになってしまいましたね(>_<)

    死にたい、なんて思わないのは、ひとまずよかった。だけどしっかり悲しまないのは、はたしていいことなのかどうなのか。
    自分でも気づかないうちに、心を磨り減らすのではないかと心配です(;つД`)

    作者からの返信

    驚くほど取り返しのつかないことになってしまいました。
    美雨は自分でも気づかないうちに心をすり減らす部分があるため、とても心配になってしまいます。

  • 前回から嫌な予感がしていて、冒頭の注意書で覚悟はしていましたけど、思った以上でした。

    加害者は悪くない、知らないなんて言っていますけど、これは殺人未遂です。しかもその後、助けずに逃げるなんて。
    これはもう将来がどうとか言わずに、重い罰を与えてほしいですね。
    どんな罰を与えたところで、失ったものは戻ってこないのですから(;つД`)

    作者からの返信

    かなり胸くそ悪い展開だったので、注意書を入れてしまいました(元々、平和な話を書くことの多い人間なので、ビックリされる人が出るかなと思って)!
    明らかにヤバイのに逃げるというのは、明確にダメなこと。美雨がどう対処するか以前に、まわりの人たちが許さないんじゃないかなぁ、と思いますね。