応援コメント

第27話」への応援コメント

  • ついに春子が引っ越していきましたか。読者としてはほぼスタート時から彼女が家にいたので、なんだか不思議な感じがします。実は当初、春子が出ていくなら最終回かその間近かなと思っていました。

    ですが、春子が出ていってもまだまだ物語は続きそうですね。しかも、なかなかに頭を悩ませる展開になりそうです(>_<)

    作者からの返信

    確かに、春子が引っ越したタイミングは早めだったかもしれないですね!
    しかし、美雨の生活はここからが大変。ほとんどうまく行っていたはずの彼女の人生は、どのような方向へ進むのか……

  • ついに春子とお別れですか。
    もちろん会おうと思えばいつだって会えますけど、二人の共同生活もこれで終わりと思うと、ちょっと寂しいですね。

    だけど春子との思い出にひたる間もなく、厄介な問題が。
    教職は常に新しい問題と保護者に悩まされながら、生徒に教えていかなければならないのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    ついに春子とはお別れです。半年近くも一緒にすんでいたら、喪失感がすごそうですね。
    保護者対応も大変だし、それによって仲の良い先輩との関係が変わってしまったら……と心配が絶えない美雨でした。