応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 智輝。どんな反応を見せるかと思っていましたが、ちゃんと受け止めてくれたようでよかったです。
    家を出る準備をと言われましたが、遅かれ早かれそうなるのは自然なこと。春子との生活も、区切りをつけなきゃいけない時が近づいてきているのですよね。

    作者からの返信

    智輝、器が特大です!
    春子との生活、どのような終わりを迎えるのでしょう。このままなんとなく永遠にさよなら、は寂しいですが、どうにかいい感じになるといいですね。

  • 智輝、美雨と春子の事情を理解しつつ、しっかり自分の意見を言ってくれましたね。

    春子との共同生活に時間制限はできましたけど、これも必要なこと。
    大事な場面で大切なことをちゃんと言葉にできるなんて、素敵です(*´▽`)

    作者からの返信

    智輝、やるときはやる子です!^^
    春子との生活は期限つき。
    美雨たちもあまり意識をしていなかっただけで、実際そういうものだったんですよね。