応援コメント

第17話」への応援コメント

  • 文化祭では嫌な思いをしましたけど、その悔しさをバネに勉強して将来に繋げられるのはすごいです。

    気になるのは三島先生。春子が悪口を吹き込んだのでしょうか?
    できれば思い違いであってほしいです(>_<)

    作者からの返信

    美雨はなんだかんだ、自分を成長させることは得意で、「それまで頑張ったことがなかった」というのも、器用さゆえなんですよね。そんな彼女は嫌な想い出すら、成長の種にしてしまいます。

    春子と三島先生は、果たして関係あるのでしょうか……!

  • 味わってしまった負の感情。だけどそれがきっかけで成績が上がりその後も役に立っているのですから、世の中わからないものですね。

    避けられている原因は春子?
    できればあまり疑いたくはありませんが、そんなことしないと言えないところが厄介です(´・ω・`; )

    作者からの返信

    嫌な想い出って、誰しもあると思うんですけど、そういう嫌な想い出こそが自分の成長に繋がっているってこと、結構よくありますよね。

    春子は、美雨の中ではかなり悪女的な一面を持っているようですね。