応援コメント

第9話」への応援コメント

  • いじめの証拠は掴みましたが、その手段は正解と言えるかどうかはわからない。これは、難しいところですね(-_-;)

    江本先生の言っていることは全くの論外です。だけど、実績にこんなことを平気で言う先生っているのですよね。こういう人がいるから、いじめが放置されてしまうのではないかと思います(>_<)

    作者からの返信

    もちろん、この証拠がなければ、学校が動くことはなかったので、結果オーライなのですが……複雑ですね。
    江本先生のNG言動集。ひどいものですが、美雨たち若手教師は反面教師として学んでいくことでしょう……

  • 江本先生。美雨を疑うとか被害者側にも理由があるとか、嫌になりますね(>_<)

    けど実際にこんな人いそうです。
    そのせいでどれだけの生徒が、苦しい思いをしているか。

    作者からの返信

    江本先生はもうどうしようもないタイプの先生です。(ToT)
    「いじめを見たらこれだけはやってはならないことリスト」があったとしたら、それに載っている項目を、上から順番にひとつずつこなしている、みたいな……汗