応援コメント

第7話」への応援コメント

  • >春子のような人間は将来間違いなく幸せになると思っていた。

    かつての美雨が、あるいは春子本人が今の境遇を聞いても、きっと信じなかったでしょうね。

    以前とは変わった美雨の対応。春子は不満のようですが、今どんな対応をするのが正解かは、難しいところかもしれませんね。

    作者からの返信

    高校生くらいって、基本的に自分は幸せになっているんじゃないかと漠然と思っているし、そんな自分よりいろんな能力を持つ子は当然、さらに幸せになるはずだと思ってしまいますね。
    春子は美雨に何を求めているのか。とても難しい気がします。

  • 美雨が春子に対する思いは、複雑ですね。
    思い描いていた将来像とあまりにかけ離れている春子に対して、昔と同じ態度は取れませんか。

    この変化した関係の元、二人はこれからどんな生活を送っていくのでしょうね。

    作者からの返信

    大嫌いだけど、大好きだった。まさにそんな気持ちを抱いている美雨。彼女に嫉妬する一方で、華やかで幸せになってほしいとも願っていた。今のこの状況では、美雨も複雑なようですね。