応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 生きようとするのは全ての生物の本能ですから、死のうと決心したところでふとした事で簡単に揺らいでしまうのかもしれませんね。

    食事やメイクを見ても、二人の生活スタイルが全く違うことが分かります。
    思わぬ再会から始まった共同生活。春子は美雨の生活に、どんな影響を与えるのでしょうね。

    作者からの返信

    あらかじめ準備をしてまで死のうと決心していたのですから、その決意は固かったはず。一方で、酔っぱらい美雨の乱入で、いとも簡単に破られてしまった。
    美雨と春子。凸凹コンビは、永遠に分かり合えないのか、それとも?

  • あんたのせいで死ぬのが怖くなった。理不尽な言い分ではありますが、春子にとっては相当な思いで死ぬ覚悟をして、なのにその覚悟がリセットされてしまったのですよね。
    やっていることの良し悪しはともかく、やり場のない感情が渦巻いていそうです(>_<)

    スキンケアやコスメを買い直そうとしているのを見ると、今すぐ死のうとすることはないかもしれませんが、死ねなかった今の彼女は、いったいどんな心境なのでしょう。

    作者からの返信

    事前準備をしっかりとした上での決行ですから、まあまあ固い決心だったのでしょう。
    まさに、死ぬ直前に大量の買い物をするとは思えないので、きっと春子は当面大丈夫。しかし、ふとしたことで、再び決心が固まってしまわないか心配な美雨でした。