応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 学生時代が華なんて言いますが、その時々で楽しさを見つけられる人が、幸せな人生を生きられるのかもしれませんね。

    春子はどうなのでしょう。練炭と聞くとなんとなく良くない予感がするのですが、思い過ごしで終わってくれるでしょうか?(>_<)

    作者からの返信

    幸せに生きるコツのひとつが、まさにその時々の楽しさを見つけることですよね。難しいですけどね!

    春子と美雨の考え方の違い、みたいなのがこの物語の大きなテーマになってきます。

  • 面倒なことが無いわけじゃないけど、大人の生活を満喫している美雨。
    あの頃は良かったと思ってばかりの自分から見れば、眩しすぎます(´ཀ`」

    もしかしたら春子も、美雨のことがそんな風に見えたのでは?
    練炭を買おうとしていた理由。美雨はそんなわけ無いって思いましたけど、もしかして(; ・`д・´)

    作者からの返信

    美雨のような人間は少々珍しいのかもしれません。この後の話でも、美雨の考え方や、物の捉え方が少し変わっていることが明らかになっていきます。
    春子の練炭。その理由は……