応援コメント

Holy Night」への応援コメント

  • 晴くんに湊くんかぁ。可愛い子に育つ想像しか出来ないのですが笑
    二人が成長して、BL展開するところまで妄想済ですよ(^-^;

    特に湊くんって、BL界に多い名前ですよね笑
    私も「湊くん」というキャラを処女作で描いたのですが、イメージがもう可愛い男の子そのものなんですよね~。

    ああ、まだ生まれてもない子に対してとんでもない妄想を。失礼しました💦

    作者からの返信

    二人の名前に嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!(*^^*)♪BL展開な妄想を進めてくださるのもめちゃめちゃ嬉しいです〜〜(//∇//)♡(笑)

    BLのキャラは、あまりいかつくない感じのふんわりした名前が好まれますよね。晴と湊のキャラクターの違いもニマニマしながら書き進めております(笑)
    いえいえ、むしろ妄想大歓迎です!(笑)

  • 晴くんと湊くん!いいお名前ですね(◕ᴗ◕)
    いよいよ、ゴールテープを切って、指輪を贈り合って……しかもマイホームも!!わくわくしちゃいます♪

    男の子二人なら賑やかになること間違いないですから戸建てが間違いないですね(^^)笑

    作者からの返信

    二人の名前をお褒めくださり、ありがとうございます!
    晴、湊。明るく広々とした情景の浮かぶ名前ですよね(*´꒳`*)✨
    だんだんと未来への準備も整い、こうして穏やかに満ち足りたクリスマスを迎えることができました。本当に幸せいっぱいですね♡

    男子の双子、やっぱり一戸建てが伸び伸びできていいですよね!♡(笑)

    編集済
  • 1月5日の誕生花は、ミスミソウ(雪割草)とクロッカスだそうです。
    ミスミソウの花言葉は、「自信」「はにかみ屋」。クロッカスは「青春の喜び」「切望」。
    何だか物語に当てはまっている気がします!!! すげえ!!

    作者からの返信

    1月5日の花言葉を調べてくださったのですね♪嬉しいです!(*´꒳`*)💐
    どれも若々しく初々しい花言葉で、キュンが溢れそうです〜♡♡

  • 新春に生まれる予定の子供たち。
    良い年を迎えられそうです。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    ayaneさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    そうですね。めでたいことが重なる春になるといいですね(*´∇`*)✨

    編集済
  • 名前が決まると、より子供達の存在を強く感じそうですね。
    お腹の中でも声は聞こえているといいますから、たくさん名前を呼んだら、お中ので聞いてくれるかも(#^^#)

    家族が増えるのですから、住まいもそれにあわせて変化。子供達、そして家族全員にとって、有意義な出費になりそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    そうですね!名前を呼ぶと一層強い愛情が湧く気がしますね(*´꒳`*)二人で今からたくさん呼んであげてほしいです♡

    パートナーシップ・ファミリーシップ制度のある街に家を構える。樹はしっかりと先を見据えていますね。こういう制度がやがて正式に法整備され、転居などせずとも当然に家族として守られる社会になればいいなと、心から思います。

  • aoiaoi様

     晴君と湊君、素敵なお名前ですね(*´▽`*)
     そして、確かに、子どもの権利をきちんと整えていくこと、大切ですね。
     まさに有意義な出費です。
     二人のお子さんたちは幸せです。

    作者からの返信

    双子の名前を褒めていただけて嬉しいです〜!(*´꒳`*)♡
    樹は、これから先のこともしっかりと見据えていますね。こういう「特別な家族」が暮らしを守るためには、前もっての準備が欠かせないのだと思います。どんな家族でも守られるのが当たり前な社会が一日も早く実現したらいいと、心から思いますね。

  • 子供が産まれた後のことも、しっかり考えてらっしゃいますね。
    大胆にお金を使うつもりでいますけど、きっとこういうのを金の生きた使い方と言うのでしょう。

    樹さん、こういう所は雲の上の人ですけど、心はいつもすぐ側にあるのが素敵です(#^^#)