応援コメント

敵意(1)」への応援コメント

  • 私は敵意とか持ちたくない。寧ろ、六ヶ月半のころって、こんなんだったかなとか思いますよ。_(._.)_🌺

    作者からの返信

    柊、激しい敵意を抱かれてしまいました。世の中、本当にいろいろな人間がいますからね……(>_<)
    双子の妊娠の場合、7ヶ月手前で切迫早産、入院して安静を保つというケースもあるようですね。多胎児妊娠は単胎児の場合よりも遥かに大変そうで、いろいろ情報を調べながら双子のお母さんって偉大だなあと、改めて思いました。

    編集済
  • 「〇〇があなたの悪口を言っていたよ」と報告して来る人って、十中八九、「自分が」敵意を持っているということなんですよね。嫌な人種だわー。

    作者からの返信

    まさにその通りですね。誰かの陰口を本人に伝えてくる行為も、紛れもなく悪意ですよね。本当に心配しているならば、そういう行動にはならないはずです。クズ思考としか言いようがありません……´д` ;

  • いいぞ、柊くん! よく言った!
    でも……お腹の赤ちゃんが。腹は立つけど、ここは体調を優先してください〜!!
    大島のクズは私がシバいときますからぁ〜(泣)
    わざわざ体調の悪い時を狙って攻撃してくるような卑怯者。しかも言ってる内容が全部馬鹿丸出し。ほんと腹たつ。

    作者からの返信

    まさにおっしゃる通りですね。体調が思わしくないと知りながら、柊が一人でいる場面を狙って攻撃してくる大島。どうしようもないクズの卑怯者です。
    柊、言うべきことをバシッと言いましたね!しかし、体調が急激に悪化している模様……ここは赤ちゃんを最優先にしてほしいところです!(>_<)💦

  • こんな誹謗中傷には負けないでほしいですね。
    本当に不愉快です。
    (●`ω´●)

    作者からの返信

    ayaneさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    本当に、大島の行為は許し難いですね……
    負けるな柊!でも一方で、お腹の赤ちゃんを苦しめるのも心配……!💦

    編集済
  • aoiaoi様

     柊君、しんどい時に辛い言葉を投げつけられましたね。
     はっきり言い返すことができましたが、でももう体が、赤ちゃんが限界ですよね。
     どうか無事でいて欲しいです。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    柊の体調が思わしくないことを知りながら陰湿な攻撃を始めた大島。許せません……!
    柊は彼に真っ直ぐ向き合い、大切なことを強く主張していますが……この先はどうなるでしょう(>_<)


  • 編集済

    柊、もっと言い返してやれ!
    誰かに迷惑をかけたわけでもないのに好き勝手言って他人を傷つけようとするだなんて、真っ当な大人のすることじゃないぞー!

    陰でこそこそ噂し合う方が悪趣味。全くもってその通り。
    こんなやつに負けないでください。

    作者からの返信

    無月弟さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    そうですよね。体調の思わしくない相手にここまで感情を剥き出しにして蔑む。許されることではありません。
    柊の反論はまさに真実。しかし、それを聞く大島はますます怒りを煽られるようです。ここで負けてはいられませんね……(>_<)

  • ここまで明確な悪意と敵意を向けてくるなんて。

    大島係長。平気で人を傷つけることも、あれこれ身勝手な理屈をこねて自分を正当化しようとするところも、本当に不愉快です。
    こんな奴に負けないで。そして、どうか心身ともに無事でいて(>_<)

    作者からの返信

    無月兄さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    まさにその通りですね。大島、身勝手で残酷な感情を剥き出しにしています。体調が思わしくないと知った上でのこの行為、許せません。
    柊、必死に立ち向かっていますが……心配です(>_<)