第7話 混沌の四角関係の始まり

いきなりの俊の姉の登場に驚いたのもあっという間で、学校が終わり、僕ら三人は、寮の同居部屋へと戻った。


~僕らの同居部屋~

「ねぇ…俊。望桜さんってどんな人なの?俊は、なんだか嫌そうだったけど。」

僕は、思わず帰ってすぐに、俊に訪ねた。

「望桜姉は、俺の姉だよ。ただ、昔から、俺に付きまとう癖があってね……で、嘘ついて、この学校にこっそり入学したんだ。寮があるここにね。

多分、父さんと母さんの口を割ったんだと思うよ。

姉さん、強引な人だから。」


「そうなんだ……」

僕は、複雑な気持ちになった。実の兄弟なら、心配ないだろう。しかし、確実に言えないのは、あのときの望桜さんの俊を見る目だ。

あれは、本気の目………恋してる目だ。桜が僕を見てくる目だから、良く分かる。

今も、現在進行形なので…………しかも、黙って。

怖いです。

「蘭くん…一緒に風呂入ろ?」

「え……僕と桜で?」

いきなりの桜の発言に、僕は、驚く。

「駄目に決まってんだろが。男は、男。女は女だ。

蘭は、俺と入る。」

俊と風呂……最高じゃないか。

「なら、銭湯に行こうよ。ほらほら。」

「また邪魔しやがって……」

「これで、貴方が蘭と二人きりは、阻止よ。

残念ね。」

また、俊と桜が、影で喧嘩してるなぁ。仲悪いなぁ……あの二人。


~桜サイド~

銭湯に着き、蘭と俊と分かれ、私は、女風呂へと入った。

蘭くんを早く手に入れたいなぁ……でも…俊が邪魔だなぁ。

そんなことを考えてると、声をかけられた。

「貴女……あの時、俊と一緒に居た子よね?」

声をかけてきたのは、俊の姉、望桜さんだった。

「望桜さん…」

「少し、話さない?恋話といこう?」

「はい。」

私は、湯に浸かりながら、望桜さんと話すことにした。

「桜さんって言うのね?これから、よろしくね。」

「よろしくお願いします。望桜さん。」

「貴女は、俊が好きなの?それとももう一人の男の娘?」

蘭くんが男だって、話さなくて、気付くんだ……本当に俊くんのお姉さんなんだな……。

「その様子だと、図星ね。私は、貴女を全力で応援するわよ。

私は、俊を手に入れる。兄弟の壁なんて、乗り越えるわ。

女同盟といきましょう?」

私は、蘭くんを手に入れるためならと、望桜さんと、同盟を組んだ。

そして、銭湯をあがり、四人で合流して、解散した。



これからは、望桜さんと一緒にこの恋……叶えて見せる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る