応援コメント

二章 東京都台東区浅草『浅茅ヶ原の鬼婆および動く骸骨』②」への応援コメント

  • 面白いです!流石、賞を取っただけあります。
    少女怪異紀行を読むのが日々の楽しみになっています。全エピソードが無駄がなく面白いので、どこを取ってもストレスフリーです。
    私は読むのがかなり遅いのですが、物語の面白さ故にスクロールする手が自然と早くなり、気づいたら一番下ってことも……。いつもより早く読めます。
    コメディ要素豊富でキャラに個性があり、笑えます。
    一章に戻るのですが、座禅のシーン滅茶苦茶笑えました。うろ覚えですが、「JK三人でやることが座禅?」みたいな所です。そして座禅してもマヨヒガが現れず、「座禅をやった意味とは?」でツボりました。なかなかコメントするのが苦手で戻ってしまい、すみません。
    何故寧音は倒れたのでしょう?重要なところで……。続き、気になります。
    蒼子の過去や黒巫女の正体など、気になります!!
    最初、黒巫女って蒼子のことなんじゃ……と思いましたが、違ったようですね。
    長文失礼致しました。★をもっとあげたいです(出来ない……泣)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    面白いと言って頂けて、とても嬉しいです!!!

    寧音が倒れたのは、縁の前世の怪異の妖気に当てられたせいと思われます 笑
    蒼子と黒巫女は別人で、詳細の話が二章の最後の方に出てきます!

    引き続き、楽しんで頂けたら幸いです!

  • 酒で身を滅ぼしても、まだ酒は飲みたい!気持ちはよくわかる!

    作者からの返信

    酒飲みはそんな感じですよね。笑笑

  • 前世の正体が分かってから、それでずっと酒が飲みたいって言ってのかーと爆笑しました

    作者からの返信

    ですね 笑

    前世の正体が正体なので、酒好きです。笑笑

  • がしゃどくろ~滝夜叉姫~!滝夜叉姫は地元秋田県も無関係ではないので、名前が出てきただけでもうれしいです!

    なんと!もしや声七つ+ゆかりんで八つ……?!

    作者からの返信

    滝夜叉姫は私もあまり調べてはおらず…!笑

    秋田に調べに行きたいです…!笑