応援コメント

第65話 (完)」への応援コメント

  • 今回の作品も面白く拝見させて頂きました。新作の方も面白いので、長く続く様にお願いします。
    お疲れ様です。

  • 面白かったです

    いつか続きが見れたらいいなと思います

  • 作者的にこういう風に終わらせようとしてたとは思うんだけど何故か打ち切り感がすごい(笑)

  • 毎日の更新が楽しみでした。面白い作品をありがとうございました。

    敵陣営と味方陣営共にライバルキャラ的な存在が不在なので主人公の無双で終わってしまったのが勿体無かったように思えます。今後も主人公が活躍すれば伯爵等への陞爵も考えられ、側室問題とかも出てくるでしょうし、妹の結婚相手等も出てきてフェイドアウトになってしまうのか、そのあたりの展開も気になっていただけに残念です。


  • 編集済

    お疲れ様です。

    最近完結が少し早くないですか?

    面白いので少し残念です。

    次作も期待しています。

  • 打ち切り⁉️

  • 面白かったので終わってしまうのは残念ですが、新作にも期待してます
    おつかれさまでした

  • えっ?
    終わりなんですか?
    残念です

  • もっと続いてほしい!

  • 面白かったです~。ああ、一日の楽しみが減ってしまう…。

  • 何だってー!
    もっと私たちのために成り上がりってください!!

  • 最後駆け足感はありましたが、良いラストかなって思います。
    次作も楽しみにしてます!

  • うそでしょ?終わってしまうのか?

  • え。終わっちゃうんですか。毎日楽しみにしてたんで残念。新章かもーん。