応援コメント

第51話」への応援コメント

  • 勝っても負け戦じゃんね。

  • うーん、なんとなくだけど獣人傭兵団の略奪で数万人連れ去られたってのは、数字が大きすぎないかな?
    人を移動させるのも人員が必要なのでどれだけ大規模な傭兵団なのかって思った、あと効率的な新王はその後の統治を考えるなら連れ去りを許すのかな?
    少しもにょったので書きましたが、続きを楽しみにしております。

  • 主人公達50人が頑張ったところでどうにもならんなこれ。
    アホ国同士でプロレス的に自国貴族の力を削がせ合ってきたけど、
    片方が本気で侵略戦争に移っちゃったらそりゃ負けるよね。

  • 主人公の国はとんだ無能が治めるブラック国家だったね

  • 自国にアホしかいなくて国が続いてる事に違和感が出てくるレベル…

  • 面白い。王国軍ってどっちのなのか混乱するけど。。。