応援コメント

第36話」への応援コメント


  • 編集済

    なんじゃもんじゃ様

    『他の生命光石から得られる根源力は、ロドニーが持っているものの下位互換が多かったため、あえて摂取していない。』
    の記述は微妙に違和感があります

    ロドニーが生命光石を経口摂取すれば ロドニーが持っている根源力と同等の根源力を得られるはずですよね
    『水中生活』と『水中適応』の様な 同じ様な根源力を得られて総合的に能力の強化になるはずですよね

    ※ロドニーの根源力より どう考えても2段階下の能力の根源力や、
    ロドニー以外が火球や水球などの様に同じ根源力を 不特定多数のセバヌイの生命光石から得る記述の方が良いのでは
    単純に、宝くじと一緒で試さないのは問題外で たった1枚の宝くじでも1等や2等・・・など当たるかも知れないので
    試したけど 何も得られ無かったとの記述が良いと思います