応援コメント

第315話」への応援コメント

  • ]_・)いつ、殺されるか分からない国に居るのは、ひとりで良いもんね



    人質なんだから



    王様、いつ、気付くかな?気付かないなら?無理だよね

  •   私にも何でも商談できる宰相がいる。
    正 私にも何でも相談できる宰相がいる。
      姫と息子の婚姻を臨んでいる気持ち
    正 姫と息子の婚姻を望んでいる気持ち
      珍しい、というよりは始めてのことだろう。
    正 珍しい、というよりは初めてのことだろう。
      貴族内での意見も別れている。
    正 貴族内での意見も分かれている。
      息子のためにある
    正 息子のためになる
      それを姫の手に委ねようなどど
    正 それを姫の手に委ねようなどと
      報告によると管理番や令嬢。隊長たち
    正 報告によると管理番や令嬢、隊長たち
      異国で一人きりと慣れば
    正 異国で一人きりとなれば
      会うのは誕生日の贈り物をすると時ぐらいだろう。
    正 会うのは誕生日の贈り物をする時ぐらいだろう。