応援コメント

第77話 絶対優勢」への応援コメント

  • 艦より人的被害を拡大させないと2年もすれば艦隊を再建するリアルチート国家ですしね。

    今回、飛行甲板及びカタパルトを破壊された事に装甲強化のミッドウェー級の就役が繰り上がって来るかも

    作者からの返信

    各種統計を見れば一目瞭然のチート国家ですね。

  • ここからが正念場ですね。
    どれだけのアメリカ艦隊を沈めるかで
    運命が変わる。

    徹底的に追撃したいものです。

    作者からの返信

    正念場で淡泊なのが帝国海軍でした。

  • ジープ空母も侮れない。兎に角数が多いし、最低限で必要充分な能力がある。
    今作と、魔改造では撤去したファイタースイープの皮を被った航空撃滅戦を行っており、今まで一貫した航空主兵での太平洋戦争勝利を目指してますね。
    しかも空母戦だから展開が早い。
    やはり日本は島嶼に拘らない方が良かったかな?
    マリアナが絶対国防圏なのは仕方ないですが。

    作者からの返信

    ジープ空母はカタパルトの偉大さを教えてくれます。