応援コメント

第68話 水上打撃戦」への応援コメント

  • ごきげんよう、武蔵の方位盤故障、ありましたね。水雷戦隊の活躍で高速戦艦は封じました、第二次航空攻撃で次は空母ですか。

    作者からの返信

    武蔵の諸々の運の無さ、本当に気の毒な艦です。

  • アイオワ級2隻を仕留めたらサウスダコタ級2隻に旧式戦艦部隊……忙しいな。

    やはり海軍造船所を潰さないと切りが無いかも。3万トン以上の大型艦が建造可能な造船所の数……東西海岸に幾つあるんだw

    作者からの返信

    生産拠点を潰せればいいのですが、その手段が問題ですね。

  • アンカードリフトが使えるのはハリウッド映画の中だけですね。もしくは、ミズーリの固有技。

    作者からの返信

    砲弾の手運びと並ぶ印象的なシーンでした。

  • 全長が長いですもんねアイオワ級。
    高速走行させる為とはいえ長すぎですよねえ。

    作者からの返信

    水雷屋から見れば、最高に素敵な的ですよね。

  • 魚雷は漢のロマン

    作者からの返信

    高くて維持が大変。