応援コメント

第66話 ミッドウェーのターキーシュート」への応援コメント

  • ごいげんよう、七面鳥はこちらでは米軍でしたか。米軍は史実日本みたいに熟練搭乗員不足に泣きましたね。兵器はガンガン作れるけれど人材はそうはいきませんものね。
    戦闘機ガン積みも当たりましたし、友永さんの第二次攻撃要請にも応えられますね。

    作者からの返信

    この時代、多少のテクノロジーの差(零戦とF6F程度)であれば、テクニックの優越で逆転もあり得ました。

  • マリアナがひっくり返った結果ですね。これで戦艦部隊を叩けば太平洋艦隊の再建に1年から1年半は時間が稼げる。130号艦と雲龍級が間に合うかな。

    作者からの返信

    逆転のターキーシュートですね。

  • やはり戦いは数だな。
    戦闘機の数が倍だと蹂躙される。

    でもアメリカ側としたら攻撃に全振り
    以外の選択肢がないんだけど。

    作者からの返信

    数の問題、特に航空戦は顕著ですね。

  • 七面鳥がターキーに
    ヘルキャットもつらいね

    作者からの返信

    天敵逆転。