応援コメント

第63話 怒れる雄牛提督」への応援コメント

  • ごきげんよう、ハルゼーさん、怒ってる怒ってる(こわい)。
    架空戦記、IF戦記では、エンタープライズと並んでハルゼーさんは名悪役ですよね(現実でもそうだったですけど)。

    作者からの返信

    エンタープライズとハルゼー提督は、書き手にとっては非常にありがたい存在です。

  • 『自らも出血必至、差し違え上等の策』
    で戦うつもりとは恐ろしいな。
    ハルゼーにそんな事やられたらどうなるやら。

    作者からの返信

    持てる者の強み作戦です。

  • ハルゼー提督の刺し違え……約520機の艦載機の内、1度に360機は送り込んで来そう。攻撃全振りで。

    作者からの返信

    中途半端はしません。

  • 日本は損傷艦が多数出ても建造に悪影響出るくらい逼迫してるからな。
    修理に時間掛かるだけが問題ではないのが貧乏国の辛さ。
    できることなら砲撃戦なんてやらないに越したことはない。

    作者からの返信

    ほんと、砲撃戦はやらないにこしたことはありません。

  • 知識チートというか技術的奇襲ははまると強力

    作者からの返信

    弱者ははめる以外にオプションがほとんどありません。