応援コメント

第61話 我、奇襲に成功セリ」への応援コメント

  • ごきげんよう、先手を打ってボーファイターを潰せましたね、ジュンさん、ここまで読んでいたのかしら?
    さあ、ハルゼーさんはどうするのか?

    作者からの返信

    英軍は艦艇にしろ飛行機にしろ夜に強いですから、ある程度警戒はしていたと思います。

  • 奇襲が成功して良かった!
    史実のようになってほしくありませんよ。
    焼け野原になった東京の写真とか
    ゾッとします。

    作者からの返信

    その代わりミッドウエーが・・・・・・

  • とら連送
    60番でも燃えるからね

    作者からの返信

    日本空母と米軍基地の災難が逆転。

  • さすがのコルセアやライトニングでも地上撃破されたらね只の残骸に


    今が43年6:月ならあと3ヶ月ほどでB29の量産開始。44年5月に運用開始だけど、この状況なら確実に早まるだろうし、爆撃高度ならともかく巡航高度でアレを撃ち落とせるか不明。

    作者からの返信

    巣にいるうちに叩いてしまうのが一番です。

  • 零観ほど美しい水上機は無いと思う。
    目的を定めて性能を発揮する成功作。
    意外な機体が先鞭付けて満足。

    作者からの返信

    機能美のようなものを感じます。